スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月16日

G&P LMT MRP コンバット ショート 即死

EBRとか、そういう略語が大好きです。
旧年中にVER.2のメカボを入手しました。
年末年始の仲間との会話の中で、「ちょこちょこ部品を付けて行って、オリジナルのM4を作ってはー?」という先輩の意見が出て以来、ちょっと本気でパーツ探しをしていました。

同じ頃にぱいさり氏が「今風M4を作った!」とご自慢の逸品を見せてくれました。Mk18Mod0ってやつですね。
ロアは官給品イメージで、アッパーとフロントだけを改修!近い未来のM4はこれなんだ!!みたいな語りを聞いて、欲求も一気に加速。
に、しても同じモノはねぇ、と考え探してLMT MRPにたどり着きました。
何が違うって、ハンドガード〜アッパーまでが一個部品でできてるので、脅威の剛性なんですね。
玩具としては、ベストガンなるメーカーさんがキットを、G&Pさんがバリエで完成品をリリースしてます。
購入したのはG&Pの、デフォでオプションパーツ満載のモデルです。

手ぇ加えるところないやん!ですが、ラージバッテリーを入れたくて入れたくてたまらなかったので、
ライラクスのフィクストパワーソースストックを付けてます。
伴って、ディーンズコネクタをラージコネクタに不器用に換えました。
マガジンはPMAGが付いてきますので、PMAGで揃えました。
撃ってみて・・・
脅威のサイクルにびっくり。世間のいうハイサイってのは、もっともっと回転するんだろうなあ。
僕はこれで充分です。
これからこいつを愛用していくぞ!と意気込んでいましたが・・・

購入後 ゲーム投入しようにも、初速がフィールド規定オーバー  ショップさんに調整していただいて、しばらく使うと、異音&セミでのバーストがはじまり、先日、ついにセミでフルが出るそしてトリガーを引いても無言に・・・
何それ?
使用後すぐにこういう症状って、出るものなの?
今まで億劫で億劫で電動ガンの内部は触ろうともしませんでしたが、いよいよ自力でなんとかしなければならない時が来たのか・・・気合で臨まねば。
最悪挫折しても、備蓄品になってたメカボを乗せ換えたらいいしっ
なるようになるかなーと思うので、がんばってみようかな。
先達の知識をしっかりと学んでからはじめよう!
さてなにが要るのかなー
とりあえず、時間見つけて解剖せねば。
しばらくはEBRを担いで走り回るかなー


H.M.W.  Hige Metabolic Military Works
  


Posted by メタボリーダー  at 17:14Comments(0)趣味

2011年05月03日

パーソナライズ

ARのレシーバーに貼るために作ってみました。

これをケイタイで読み込むと-エロサイトに飛ぶ-ことはなく、ヒゲメタのHPに飛べます。
フィールドで自己紹介する時に便利だなって思って貼ってますが、活躍ゼロ。突っ込みもゼロという哀しさ。

しかも、ちゃんとシール製作会社さんに発注、
フィルムシート、UV 撥水ラミネート仕上げとか、ちょっとしたヘビヂューティ仕様。
自己マンだからいいのサ・・・

最近天気がよくわからないなぁ
一応、ゲームで使った衣類は全部、洗濯が乾いたので、いつでも出動できます。
次のゲームはいつかなあ?

H.M.W.  Hige Metabolic Military Works
  


Posted by メタボリーダー  at 21:00Comments(0)趣味