2011年04月23日

ご無沙汰してます充電完了

実に、2ヶ月ぶりです。
濃密な春先でしたが、なかなかまとまらなくって・・・
小出しにして稼ごうと。

さて、前回、ホームページを作りました。ホームページ作成のスキルはあまりにも低く、関西の名だたるチーム様のサイトのソースを見ては、ひたすら感心するばかりです。
まぁ、我がチームは、僕に投げた事自体ナンセンスです。

丸一日使って素材の写真を撮影しました。
知人の戦場カメラマンを捉まえて。
最初こそニヤニヤしながらやってましたが、何本も走らされ、何テイクも撮り直し・・・
なんか・・・ゲームより疲れた・・・・
写真1流 ウェブデザイン5流。
何かアクションを起こす それがいいじゃない

お口に合えば、何よりです・・・
ご無沙汰してます充電完了
ご無沙汰してます充電完了







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
5.29 BBGがいいじゃなイカ
5.21 ブッシュマスター夜戦行って参りました
残り香
ブルースコルピオン
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 5.29 BBGがいいじゃなイカ (2011-05-30 10:35)
 5.21 ブッシュマスター夜戦行って参りました (2011-05-24 13:58)
 残り香 (2011-05-07 12:16)
 ブルースコルピオン (2011-05-03 16:06)
 mixiコミュ『サバイバルゲーム初心者in大阪』様主催交流戦 (2010-09-19 07:37)

Posted by メタボリーダー  at 18:11 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。