2011年04月25日

今年はこれでがんばる

去年一年お世話になったマルイのMEU。
チョコチョコと集めていたヤフオクでデトニクスのスライド部分の部品が揃ったので、組み立てました。
新しく購入したのは、リコイルスプリングで、PROTECのSSRUを入れてます。
今年はこれでがんばる
ガバメントにデトニクスを・・・何も新しい事ではないですね。これは偉大なる先達から得られた情報です。
フレーム側のパーツはそのまんまMEUなんだけど。
スライド先端とフレーム先端のカーブが揃っていない・・・これが素人の限界。
次に分解する機会で削ってみようかな。
この状態になってよかった点は、トリガーの動作がナメてるというか、二度目に引くとハンマーを作動させてくれないって症状がありましたが、なぜか改善。恐ろしくキレるようになりました。
CQCに入るかな・・・・と不安でしたが、合致!!
今年はこれでがんばる


そういえば、こういうのも持ってる。
今年はこれでがんばる
要は、すらいどしるばーが好き。

今年はコレで行くぜ!!と少し前から意気込んでますが、気温が・・・ξ






同じカテゴリー(GUN)の記事画像
久々に突発計画 今度はカラシニコフだ!!
本格的なシーズン到来だのに・・・
炙り はじめました
A&K M870 ソウドオフ リアルウッド
えbr
同じカテゴリー(GUN)の記事
 久々に突発計画 今度はカラシニコフだ!! (2011-11-24 12:32)
 本格的なシーズン到来だのに・・・ (2011-06-27 10:28)
 炙り はじめました (2011-04-29 14:03)
 A&K M870 ソウドオフ リアルウッド (2011-02-14 17:06)
 えbr (2010-09-04 23:09)

Posted by メタボリーダー  at 11:46 │Comments(0)GUN

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。