2011年05月03日

ブルースコルピオン

ブルースコルピオン
ある筋からお土産にスコルピオンを貰った!
…どこ土産?
これは・・・飴なんだが、「ラズベリーフレーバー」なのに、スカイブルーだし、
このアメちゃん、中の具がモロ見え。
レロレロレロレロレロレロレロレロ・・・ざくっ チーン とかならないよね?蟲ってさ・・・噛んだ瞬間がキツいんだよね。
芋虫キャンデーとかじゃなくてよかった。僕は足が有りすぎる虫と無さ過ぎる虫が卒倒レベルで大嫌いなので、シャレが解る男で良かった。


先日4/30(土)夜戦inCQBバディ様にお邪魔してきました。ブルースコルピオン
GW中ってことかな・・・エントリーは、なんと40人!!
うちヒゲメタ名義でエントリーしたのが11名ですので、お祭りですね。
ヒゲメタ・・・といっても複合チームで、愚連隊からは3名のみの参加でしたが、
新しくヒゲメタに参加されたプレイヤーさんから「スゴイっす!」とお褒めいただけた事が嬉しかったですね。
嬉しい反面、恥ずかしい。
(ゲーム中の戦形については、自慢できることは一個もなくてお恥ずかしい限りですが・・・あなたの見えないところで僕はいろいろサイテーでしたので)
ブルースコルピオン
おにゅーをシコシコするJ隊員。 デカい人はM14似合うよね。
Jさん結構ガッツリ突撃系?
ブルースコルピオン
雑談中。今回は他チームさんなどからもご参加いただいた「複合メタボ」ですが、和気藹々としていただけるのがありがたいです。

当日バディさんで砲火を交えたお初お目にかかる皆様、
大変おつかれさまでした。本当にありがとうございました。
途中、セミがバーストになってしまうことがあって焦りましたが、セレクター セミでの作動不良です。お許しください。をいをいフルで撃ってきやがったぞ なんていうお叱りに対しては、当方の整備不良でございます。誠に申し訳ございません。
ヒゲメタも今年で1年です。バトランさんにお邪魔したり、ブッシュマスターさんにお邪魔したり、結構広い範囲で活動するようにもなりました。多数×多数でやる際には「あいつらは堅い」とか言われないように、お行儀よくしなくちゃね。

未だに「HMW」でググっても某レコードショップにグーグルの神様に導かれるので、
今後とも精進していかねばなりませんが。

それでは皆様、良いGWを。
週休二日、祝休完備の待遇の就職先に就けるために、たぶん高校時代あたりからやり直したくてたまらない隊長でした。


H.M.W.  Hige Metabolic Military Works




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
5.29 BBGがいいじゃなイカ
5.21 ブッシュマスター夜戦行って参りました
残り香
ご無沙汰してます充電完了
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 5.29 BBGがいいじゃなイカ (2011-05-30 10:35)
 5.21 ブッシュマスター夜戦行って参りました (2011-05-24 13:58)
 残り香 (2011-05-07 12:16)
 ご無沙汰してます充電完了 (2011-04-23 18:11)
 mixiコミュ『サバイバルゲーム初心者in大阪』様主催交流戦 (2010-09-19 07:37)

Posted by メタボリーダー  at 16:06 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。