2011年05月04日

ヒゲメタケース

ペリカン1700ずっと前から、憧れでした。
この高価なプラッチックの箱が欲しくて欲しくて、去年あたりからタイミングを見てました。
私つぶやく「箱・・・欲しいッス」
子曰く、「タンカラーでいくべし」
ヒゲメタケース
ペリカン1700 TAN  withウレタンフォーム
闇ブローカーを通じて購入。
思っていたよりも早く到着。ミナミで受け渡し。

驚点
・ウレタンフォームが、すごい低反発。
・コロが360°回転する!
(まあ、、、気楽にクルクル小回り訊かせる重量じゃないんですが・・・)
・超密閉!これでスチールパーツも錆びないぜ!・・・持ってたっけ?
その他、オーバーテクノロジー オブ ペリカンな領域の性能は、恐らく僕という草食系オーナーの手元にある以上は発揮されないと思う。   
大満足 毎日抱いて寝れるぜ

さて、これをパーソナライズしようと、ステッカーを貼りましょう!
再び子曰く、「ステッカーは高価也。サカって貼って、ノンポリになるべからず」
シールなんざ今までノーマークでしたが、改めて探してみると欲しいモノが無かったり、見つけても想像以上に高価だったり、本物あり、レプリカ?有り、屋外仕様のモノから、単に紙シールのモノまで、深い!!
で、とりあえず至るテーマは『一方的に逆スポンサー』
パチ・ガチ問わず、持ってるアイテムのメーカーさんのシールを貼って行こうと考えてます。

今のトコの状態・・・
・メレル
・マウンテンハードウェア(山ブラ)
・シュアファイア
・プロト(ゴーグル屋さん)
・ゲロバナナさん

最上段は個人を演出するスペース。どこぞのマーキングと、我が一族の家紋を貼ってます。この2点のステッカーは、かなり強力・強耐久のステッカーであるといいう、製造されてる方のお話です。

今後 欲しいシール
・カシオ・キャノン・火豚・ラルー・オークリー・ヴォルクタクティカル・IRE・ノーベルアームズ・・・とか。 
VOLKさん、ノーベルアームズさん、IREさんのシール、どうやって手に入れようものか・・・ノベルティを手に入れる身分からはほど遠いので困難。。

しっかし、こういうのって、センス問われますよね。
フィールドで御見かけする他のプレイヤー諸兄のペリカンは、どれもカッチョイイ!! 

肝心の、ヒゲメタボワークスな主張が、まだされてませんね・・・
隅々までじっくり撮る機会は、また今度にします。
しっかし、重てぇなあ

チームみんなでコレ持ったら圧巻ですよ

H.M.W.  Hige Metabolic Military Works





同じカテゴリー(装備)の記事画像
鋸歯
GEAR KEEPER
ペリカン1700のあれから
懐中電灯界のロールスロイス
トップスを見直し
暗闇で独り目立てるヤツ
同じカテゴリー(装備)の記事
 鋸歯 (2011-06-06 13:49)
 GEAR KEEPER (2011-05-23 13:29)
 ペリカン1700のあれから (2011-05-15 16:14)
 懐中電灯界のロールスロイス (2011-05-06 16:13)
 トップスを見直し (2011-04-27 11:21)
 暗闇で独り目立てるヤツ (2011-04-26 10:57)

Posted by メタボリーダー  at 11:11 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。