スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月30日

お初おめにかかります。

お初お目にかかります。
関西 大阪で活動中の H.M.W(Hige-Metabolic Militaly Works )と申します。
思考10年 創設半年の若輩者ですが 各々 楽しみどころをもって臨んでおります。


《主な活動》
第1or第2木曜の昼間
主戦場・・・インドア→住之江BBGUN、東大阪W-Tap

最近では金曜、土曜日に夜戦を行っております。  こっちの方がメイン え
主戦場・・・岸和田CQBフィールドBUDDY

《これだけは守ってください》
1、健全な方(法遵守・・・というよりも友好的な姿勢で、どんな方とも仲良く楽しめる大人である事)

2、フルフェイスゴーグル使用
(レギュレーションによってはメッシュタイプも禁止されております。フルフェイスでなくてもレギュ上はOKなところもありますが、怪我等された場合は自己責任でお願いします。)

初心者も老兵も大歓迎。他チームとの掛け持ちだって問題無し。
トイガンを使用するスポーツであるサバイバルゲームを通じて年齢、職業多種多様な方と交流し、
トイガン趣味を深めるだけではなく、人間性の向上も図れるようになれたらいいですね。
戦闘時にはテンションも上がり、その気になってしまうと罵声や乱暴な言葉遣いになるといったこともございますが、当チームではあくまで「大人な対応」をお願いしております。
「紳士的なスポーツ」としての認識をお願いします。

サバゲ施設開催の講習会や他チームとの交流戦なども積極的に参加していきます。
タクティカルな戦略や ショップ情報、エアガンのカスタムなど、情報共有も密にできればと思います。

実際のところ、現在学生さん~私含めたオッサンまで広いんです。平均年齢を上げていけたらな―内心企んでます。
常駐メンバーはだいたい5人で遊んでます。いい具合に不良少年なので楽しめると思います。

ざっくりで、お腹からちょっとユルめで、ちょっとマニアックな そんなほのぼのした汗臭いチームです。
ここには、活動予定やら活動記録やら、募集窓口やら、私のコレクション晒しなどをさせていただこうかと思います。
それでは素敵なガンライフをお送りください。  


Posted by メタボリーダー  at 17:43Comments(3)