2010年09月19日

mixiコミュ『サバイバルゲーム初心者in大阪』様主催交流戦

去る9/18(土)夜間
C.Q.B.field BUDDY様に於いて行われた交流戦に参加してまいりました。

おそらく大きなイベントは自己チームでの貸切合わせて3回目です。
詳細は以下 P氏の報告上がってます・・・・この僕の書き方を怠慢だと思うのだけど、、、しゃ・・・しゃしんとりわすれたからです

私は遅刻&電動ガン起動しませんっ!!というトラブルにテンパりながら、なんとか参加(その場で電動バラして配線を整理、無事に起動)となりました。
本フィールドの利用者の皆様は、対人マナーなどの面で紳士的やなぁと 行く度に感心させられます。
いやいやいやいや僕自身、それを見て恥ずかしい!反省せにゃ!!となることが多かったです。
やっぱり、お互いの気持ちを尊重してこそ、楽しいゲームができるんだにゃぁ。

チーム的には、非常に満足な仕上がりです。
思えば、少し前に「回数を増やして錬度を上げるとともに、時間の合わないメンバーもどこかで参加できる」
というアイデアの下、3回/月ペースでドンパチやってます。ゲームで会うだけじゃなくて、一緒に趣味性を高めよう!ってんで、買い物なんかで会ってる回数を入れると、かなりのペースですね。楽しいチームです。

さーて、大きな祭りが終わってしまった・・・・
次はまた山に籠もりますかw




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
5.29 BBGがいいじゃなイカ
5.21 ブッシュマスター夜戦行って参りました
残り香
ブルースコルピオン
ご無沙汰してます充電完了
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 5.29 BBGがいいじゃなイカ (2011-05-30 10:35)
 5.21 ブッシュマスター夜戦行って参りました (2011-05-24 13:58)
 残り香 (2011-05-07 12:16)
 ブルースコルピオン (2011-05-03 16:06)
 ご無沙汰してます充電完了 (2011-04-23 18:11)

Posted by メタボリーダー  at 07:37 │Comments(3)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

いや、ほんとに楽しかったですね。トラブルはつき物ですw

今回やっぱりしびれたのは隊長とのマグ交換。

近くにいるからこそできる技で、意外と上手くいったのはよかったです。

さぁ次回は・・・と。
Posted by 夕凪 at 2010年09月19日 11:24
>夕凪氏
リロード!叫びます
本当に面白いルールでした。
是非チームの夜戦でも採用したいです。
M4でもM14でも、私ゃ 唯一互換性ないけどorz
Posted by メタボリーダー at 2010年09月19日 11:55
オチカレサマDaeth

来月は山籠り?ま、まさかの穴掘り?ww
Posted by ぱいさりぱいさり at 2010年09月21日 23:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。